こんにちはウインク
あっという間に採卵周期始まりました!

D3に受診
5階フロアに入るのが初めてで全く仕組みが分からない笑い泣き
かといってキョロキョロしてても誰も助けてはくれないので、夫と"あっちかな?こっちかな?ここで良いのかな?"とか言いながら回ってました(笑)

受付に聞けばいいものの、聞いていいのかなぁとか思っちゃってタラー


なんとか診察受けられたのですが、
初診時の先生と一緒でした!
偶然かな???

兎にも角にも、クロミッド+ゴナールF150単位で刺激することになりました星


初診時に検査したAMHは0.598アセアセ
去年0.9あったのに下がってる・・・・・・

さらにまさかの風疹の抗体マイナス・・・・・・
ワクチン打って2ヶ月避妊になりましたガーン
採卵に影響はないようで良かったです!



そーんなこんなで、無事?採卵周期入れてよかったです

無麻酔採卵とか恐怖でしかないですけどね!!!
婦人科医の処置の痛み苦手なのでショボーン


ではまた!