こんにちは星
5w判定日でした!
もちろんのことド陰性笑い泣き


診察室の席に着いて1秒で判定の紙を鞄にしまってましたw
もはや見てもいないw



ERA検査
エンブリオグルー
をおすすめされました。

ERAとかだいーぶ前にやりたいって言ってたのに今更かよえー
エンブリオグルーもあったんかよ

もう治療やめると言い始めた瞬間に
いろいろオススメしてくるのなんなのよ

あと4つ初期胚が残ってるんですが、
4つ一気に移植するか、
全て追加培養で胚盤胞目指して移植するか
どちらにせよあと1回の移植でとりあえず今の病院での治療は辞めることにします。


ただ、たぶん諦め悪い性格なので転院すると思います(笑)





まーとりあえずはクリスマスと年明けの福岡旅行をめーーーーいっぱい楽しんでこようと思いますラブ





治療のこと考えるのやーめた。