こんばんは!スター
私生活、楽しいイベントたくさんでバタバタしてました口笛


まずは凍結結果から!
採卵数11個
受精数9個
凍結数6個

すべて採卵後2日目の状態の卵ちゃんです!ニコニコ
2分割フラグメント15%以下→1個
3分割フラグメント15%以下→1個
4分割フラグメント15%以下→1個
5分割フラグメント15%以下→1個
星5分割フラグメント30%以下→1個
星6分割フラグメント5%以下→1個

フラグメント30%以上で凍結できなかった卵ちゃんが3個ありましたショボーン


そして、星マークがついている卵ちゃん達を
先週の11/28に新鮮胚移植してきました!

初めての新鮮胚移植。
今まで凍結胚で結果出なかったから、新鮮胚で結果出たら嬉しいな。
そろそろ1度くらい着床してほしいアセアセ

今週の土曜日に4週判定です!

良いのか悪いのか、もうなるようにしかならないって思っているので、フライングもせず
大人しく待ちます口笛


それではまた!