D6卵胞チェック
左右ともに10mmほどの卵胞が合計で5〜7個くらい見えました!
心配していた右卵巣の腫れも、3cmほどに少し小さくなっていて、右にも卵胞が育ってきていました!
卵巣自体が腫れていると思っていたけど、遺残卵胞なのか?なんなのだろう・・・。

採血結果は血小板が少しだけ高かったですが、特に問題ないとの事でしたニコニコ

引き続きフォルモリンp150とHMG150を筋注

D9卵胞チェック
左右ともに大きいものは16mmくらい、それより小さい卵胞がいくつか育ってました照れ

3日間で6mmも大きくなるなんて!薬の力ってすごい・・・キラキラ
もう少し刺激していくとの事で、HMG300を2日間打ちます。
すべて成熟卵でありますようにお願い


D12卵胞チェック
左右ともに大きいものは19〜21mm程度に成長
採卵日は26日に決定キラキラ

ただ小さい卵胞もまだあったので、最後にHMG300打って刺激は終了
今回は小さいものも含めると10個くらい育ってるらしいです!
成熟卵は5〜7個くらい取れればいいかな!

21:30に再度来院してHCG10000打って全て終了!ニコニコ

あとは無事に採卵が終わって、受精して、いい卵ちゃんたちが残るのを祈るばかりですお願いキラキラ

ではまた!