こんにちはー!
今日も意気揚々とフライング!






画像の前に、まず今周期の流れを。


7/8 人工授精+HCG10000単位

7/9 排卵日(基礎体温での評価なので、エコーで確認はしてません)

7/15 HCG3000単位


という流れでした!
人工授精の日にHCG10000単位も打ってるので、厳密にいえば10000単位+3000単位にはいつまで残るかって感じです。


それでは画像を!






















この前行ったディズニーちゅー






















偽陽性でまーす



     











HCG3000から4日後(高温期10日目)からフライング開始して、6日後には検査薬陰性になりました!

でも前周期は今回と全く同じ単位数売っているのに、HCG3000から8日後(高温期14日目)にもうっすーら陽性出てました。

今周期は暑すぎて汗たくさんかいたから、薬の排出促されたのかな笑い泣き笑い泣き(根拠ありません)



今回実験してみて、私の身体はだいたい6日目くらいにはHCGが抜けることがわかりました!!!



そして高温期12日目にして陰性出したので、もう今周期は諦めます真顔
人工授精で妊娠できる気がしないから人工授精は4回までにしようかなぁなんて考えてます。本当は6回くらいやろうと思ってたんですけどねニヤニヤ

まぁ旦那も賛成してくれているので、後日先生に相談してみます。