お久しぶりです | moominのブログ

お久しぶりです

マサさん、ブログ更新ありがとうございます!!


ブログは携帯から読んではいたのですが、トラバまではいけずですみませんあせる


子供が入院したり、私は今週出産予定日を迎えるまでに中毒症になったり、皮膚炎になったりと三人目にして病気が・・・


出産まで中毒症や皮膚炎は治りませんが、無事に産まれる事を願っています音譜



そして、本日PPP届きましたアップ

すぐに開封して読みました音譜


素敵なイベントが盛りだくさんチョキ

行けるかなはてなマークフラゲできるかなはてなマークと頭をよぎりましたが、ドリにはどうしても妥協はできないので頑張りますチョキ


マサさんも、美和ちゃんも体調崩さないようにしてくださいねグッド!