4歳なってから打つやつ…💉


忘れてたっぽい笑い泣き



正確には…

打った気でいたけど、母子手帳書かれてなかった笑い泣き



今コロナワクチンの関係でかかりつけも日本脳炎ワクチン停止しとるえーん



やっちまった……!!!!


ま、追加は7歳までに打てば良いとか🤔?
ほんとかな?


とりあえずコロナ落ち着くまで待ちますかぁぼけー

今年は5歳になったらおたふくの追加とMR追加だったかな?また忘れそう…しっかりせねば…アセアセ