日本脳炎の追加接種4歳なってから打つやつ…💉忘れてたっぽい正確には…打った気でいたけど、母子手帳書かれてなかった今コロナワクチンの関係でかかりつけも日本脳炎ワクチン停止しとるやっちまった……!!!!ま、追加は7歳までに打てば良いとか🤔?ほんとかな?とりあえずコロナ落ち着くまで待ちますかぁ今年は5歳になったらおたふくの追加とMR追加だったかな?また忘れそう…しっかりせねば…