ギャンブル依存症のムーです。


プロミスから借りられた35万円で、オンカジでやらかした分を取り返すべく奮闘中です。


結局はギャンブルですけどガーン

流石に今まで1千万近い負けを計上しているので、銘柄も慎重に選びました。


あと、信用全力は少しの下げで、追証になり、売って損益確定せざるを得なくなるので、仮にストップ安でも耐えられる金額しか買わない。


たまたまですが、プロミスの枠をゲットしたと同時に、上方修正確定だけど、まだ織り込んでいない銘柄を見つけました。


現在+20万円です。

確定といいつつ、修正がなかなか出ないので、思うように株価が跳ねません。


ただ、もう自分が買い集めた値段には、下がってこないと思います。

修正報告まで、思惑で買い進められて釣り上がるのを待ってます。


この銘柄買えたのは、完全に、

なのが痛いですけどオエー


修正出た時に、天井まで欲出さないで、オンカジでやらかした分を少しでも補填出来れば良いです。


やっとブログで報告出来るかなー、

という状況になりました。

今日までは、買値以下に落ちる可能性が多々ありました真顔


修正は出ていませんが、決算で確実に財務状況が良化していることが確認できました。

それを踏まえると、情報があやふやなうちに取得した価格には、余程、粉飾決算でもない限り戻って来ません昇天


オンカジはアカウント凍結したことで、やりたいとも思わなくなりました。

毎日、プラスになっていく株価💹見て、ギャンブル脳が充足しているのもあると思いますが。


昔、債務整理に陥った時は、

おまとめローン250万を株で倍にしようとして、1ヶ月で溶かしました。


やっぱり株は、人気や有名トレーダーの発信で銘柄選んだらだらダメです。

人気トレーダーが、推奨!するときには、すでに彼らは低位置で集め終わっていて、人を集めて仕上げに株価を吊り上げたいだけなんですよね〜指差し


本当に急騰を始めて、

皆がスゴい〜と盛り上がっている頃には売り抜けているキョロキョロそして天井つけて、毎日ストップ安!みたいな事態になり、集まってきた一般人は含み損を

抱えて動けなくなる。


やっと株が少し安心出来る状況になったので、

来月の返済をちゃんと計算せねばなりませんチュー


それは次回に。