脱ギャンブル59日目。


しんどい…ギャンブルしたい。

やる事沢山あるのに、鬱っぽい感じで何もしたくない。ギャンブルやってれば、当たることしか考えなくていいから楽。

楽になりたい。

ボーっとギャンブルしたい。


神の子供ウンザリが、まだ続いている。

そして神は多分、アルコール依存。

毎日500のビール缶3本は空けます。

正直、私の出産予定日前日も飲んでいたので、夜中に産気づいても、旦那は頼れないガーン

と、ハラハラ。結局、休日の朝、まだ飲む前に出血して、陣痛まで入院になったので助かった。


それはさておき、

飲んで寝て、子供ウンザリから逃げている感じだ。

私もギャンブルやって逃げたい気持ちMax。

私もお金の事なんか考えず、当たる事だけ考えて、ボーっとしたい。


何年もそれで嫌なことから逃げてきたから、

ストレスとか、自己肯定感が落ちてるときとか、

どう解消していいか分かららん!


神は昼からウィスキー飲んで寝てしまったー。


借金返せるのかな悲しい

不安になるほど、逃げたくて、ギャンブルしたくなる。

しなければ、どんどん借金返せて、筋道ついて安心出来るのに。

債務整理終わって、やっと普通に収入分使えて、生活出来るはずが、何やってるんだか。


アホすぎ昇天

書いてたら、また元気でてきた照れ

頑張ろう〜、と思えてきた。

客観的になれるのかな。書くのは好きです✨

読んでくださりありがとうございます🙇


さて、娘ちゃんは神と寝てるから、弟と買物に行ってきますニコニコ