もともと、
GWは旅行やお出かけをしない私ニコニコ





今日の朝から明日の夜まで
自由時間がやってきた。。🌸





明日オッケー?と
昨日の夕方、
美容室に電話したら空いてて


今日、午前中に美容室終わってから
やっと買物に行けて

















たくさんの想いをこめて
手を合わせた










ケンシロウ
毎日、仕事帰りにマリーナに寄り、真夜中まで電気配線やらなんやらこちょこちょしよって、土日に船の業者さんが博多から通ってたのでまた寄ったりしてて




新しい船自分仕様カスタムがようやく終わり




どこが変わったのか
私はまだ見てないけどニコニコ











↑名前を新しくつけたとこを編集してまつ
↑夜、電気を消して青いライトを灯したかったらすぃ





そう、奴は今日、、
いつものメンバー2人とともに
近隣の島を巡り
夜は3人でマリーナにて船中泊爆笑








久しぶりな1人時間。。















スロ
行きてぇ









という葛藤を抑え






美容室と買物に行って、
帰ってきた私(エライ





『ワクチン打ったらパチ屋解禁』
という有難いお言葉をいただき
注)ケンシロウの気分で変わる可能性大






頼む。。
マギ2があるうちに、、
マギ2撤去前に、、、








ワクチンかもーーーんぬ!!
\\\٩(💦๑`口´๑)۶////


















とりあえず
今日も
家でお昼を作って食べました






旦那がいないお昼に
半分ずつカットして冷凍しておいた
コストコのA4和牛ステーキを
くらう女むぅみんです🦋






おわかりだろうか。。。
一枚の寝せているステーキ
分厚いステーキの証を。。



これで一枚3500円でしたぞ。。
(↑写メは一枚の半分、約1750円)





スーパーで買ったら
間違いなく一枚5000円越えコース





てか、この分厚さ、
うちの周りのスーパーには売ってないなw





今度またコストコで買えたら忘れずにパックも写メってアップしまーす爆笑(出していない場合もある)







ここ3日ほど、
おめーは台風か的な強風だったけど
今日は晴天爆笑





明日は
黄砂諸々で汚れた窓を拭いて
雑草取りしようかなおねがい





今日は、
まだ明るいうちにお風呂も入ろう🎵





入浴剤を毎日使ってるけど
今日のお風呂のお供は、、













凄く硫黄だから
ケンシロウがいない時しか使えない件w







なお、使用した後、数日は
家のお風呂が、、
てか





使ったバスタオル、
洗濯しても数日硫黄臭が残ります←






でも、
別府に行ったつもりにもなるし、
好きやし〜
爆笑