なんすか?



なんなんすか?



この人混みは。。(°▽°)




と、思うくらい人通りが増えてたマイタウン




博多の期間限定ショップちゃんが来てるので、頼んでた分を買いに行ったんだけどぉ



先週?来た時(💩記事)は、
人間すくな!どこも少な!と思ってたけど



今回はちゃいまんねん←



春休みだから?👀
オリンピック延期により自棄に?👀
はたまた気の緩み??←お前もな



パチンコ屋もガラスの向こうに🦵が、
ズラズラいるズラ🦵🦵



あーー。。。


新台かー。。



鬼武者が入っとるみたいやね。。



ぅぅ。。



いや、6号機だから
いつでも打てるもんっ



いつでも打てるんやもん!!(2回言った)



とりあえず、



トイレ🚽したいから



ススサササ、、、((((((((°▽°)←オイ



いや、ほんとだって!



トイレに向かうと、ホールの真ん中に
喫煙コーナー🚬



いや!意味ないやん!?コレ的な
三方向にしか囲いがない喫煙コーナー爆



4月から吸えんのか。。



んー。仕方ないよねー。



久々、パチンコ屋に入ったけど



ほんま空気悪いね!!爆



もぁーーんとして。



くさくて。


そりゃ、ホールにもよるだろうけど


少なくとも街中のパチ屋は換気悪い思った👀


行かなくなってから気付いたズラ←


おー。新台あいてない←そりゃそーだ


そして店を出ました😆エライ!



店を出てから、
高級食パン🍞『偉大なる発明』を手土産にショップにGO!




ウワオ‼️



お店を協力店に任せてお昼休憩中!笑



1人で来てるもんねー😆
休憩大事❤️



ということで、お昼食べたあとだけど
甘味and食事処で待機





生メロンジュース🍈相変わらずうみゃい❤️




んで。。
わかります?↑



私は1人で行ったんですが







気付いたら、
お茶と水とおしぼりが2個ずつあるし!




怖いですけど??爆ポーン



誰か見えたんですか??ゲッソリ




据え膳的な、待ち時間でしたw



そしてショップに爆笑





買った服を試着して購入😆




買ったのはスカート↓





買ったのは上の服↓
↑ショップ画像より






スカートは、横ボーダー
ブラウスは、縦ボーダー



偶然、両方ボーダー柄でした😆



きっとボーダーが呼んでいたんだと思う😆



スカートは、
リバーシブルで裏は薄いブルー
横にスリットが入っててチラチラお互い裏が見えるという😆



ブラウスは、アシメ的に左右の長さが違ってて、胸の上に黒の当て布もある優れもの😆




デザイナーズショップ
《arnev アルネブ》



昨日まで行き交う人間が
小学中学生ばかりで
心折れていたみたい。。😓



今日、私が見ている間にも大人襲来していたので、今日は客層がマシやったんやないかな?😆




品質とデザインの割にお買い得値段で
店員ちゃんも真摯で対応してくれて
今1番のお気に入りショップです😆




来月も、また買う(°▽°)←




明日は、コストコ行った友達たちと
たこ焼きパーティー🎉



みんなで買物して、
材料切って〜
色んなたこ焼き焼いて〜〜
(    ⌒▽⌒)楽しみっ!



お友達も生地を作ってくれてて



素敵生地ーっ😆
1日ねかせて、明日楽しみ〜😆




いつも1人タコパで使っていた(ワビシ!)
マイたこ焼き機材、もっていきます💪






お互いのうっぷん吐きパーティーとなりそうですがw



オリンピック延期より、
東京のコロナ感染拡大が気になります



どうなるんだろ、、



そういえば、、



トイレが大変らしい←日本語



トイレゆうか、便器🚽
中国主体で作ってただかなんだかで
個数が足りなくなっていて



出回ってないらしく
業者さんの取りあい状態らしく



ケンシロ新ビルの社長室トイレ
たった一つのトイレ確保が。。



高級トイレになったそうな爆



それしか、すぐに取り付けれなかった
=高い便器しか、もう残っていない



新しいビル建設も
色んな機材が足りなくなってきてるんじゃなかろーか




ジワジワと。
ジワジワと。
皆の周りにもやってくるコロナ影響



潰れるとこ、
リアルにカウントダウン入っています



頼むぞケンシロウ。。
私の散財の為に!!(°▽°)←ダメ嫁






だっふんだも、、がんばれ!




ps店員ちゃん、食パンめちゃ喜んでくれた😆