お台場を通過しスカイツリーまでやってきました甁DASH!
只今。四ツ木インターを降りました音符
moomintatuさんのブログ-Image2111.jpg
moomintatuさんのブログ-Image213.jpg

これから一般道甁DASH!
少し混んでます渹あせる
只今ベーブリッジ通過皛

今から千葉にある旦那さんの実家にお中元(残暑)を届けに行ってきます
今の所、渋滞無し車
それにしてもいい天気だわ晴れ
あっあせる飛行機だ飛行機
そうblogを打つのが遅い私は、只今、羽田通過飛行機
実家に着くまでのドライブを満喫したいと思います甁DASH!