残暑お見舞い申し上げます只今ベーブリッジ通過皛今から千葉にある旦那さんの実家にお中元(残暑)を届けに行ってきます今の所、渋滞無しそれにしてもいい天気だわあっ飛行機だそうblogを打つのが遅い私は、只今、羽田通過実家に着くまでのドライブを満喫したいと思います甁