こんばんはニコニコ

またまた久しぶりの投稿になります

約2ヶ月ぶりです滝汗


少しずつですがムーミンハウスを作っておりますちゅー


この2ヶ月の間にで作ったものを載せます音符



















以上です。



ダイニングチェアとソファーは緑にしてみましたニコニコ
昔、持っていたシルバニアファミリーのダイニングセットが緑色で、
お気に入りだったんです照れ


これから、布団と枕カバーを作る予定ですニコニコ
また2ヶ月後?ブログに載せますねニコニコ