お久しぶりですm(_ _)mこんばんはまたまた久しぶりの投稿になります約2ヶ月ぶりです少しずつですがムーミンハウスを作っておりますこの2ヶ月の間にで作ったものを載せます以上です。ダイニングチェアとソファーは緑にしてみました昔、持っていたシルバニアファミリーのダイニングセットが緑色で、お気に入りだったんですこれから、布団と枕カバーを作る予定ですまた2ヶ月後?ブログに載せますね