昨年から命には関わらないけど、ある症状で通院


生活を送る事となり、数年間私の地域でお一人で


保護猫犬活動している方への支援が出来にくくな


ってしまいました😭


保護主様は、沢山治療を必要としているワンニャ


ンを抱えており、資金不足に苛まれているようです😢


もしも、のお話しでは御座いますが、出来れば保


護主様のブログに御訪問頂けると、とても嬉しく


思います🤣💕


当方も仕事に出掛ける事が出来ない状態がどれく


らい続くか?わからないので、とりあえず保護主


様のブログを勝手に拡散して、ご協力者様をお一


人でも募りたく、紹介させて頂きました🙇‍♀️


私は本日からハンドメイドアクセサリーを、フリ


マで販売開始して、少しだけでも支援活動を頑張


っていく所存です😤💪


ペットを飼いたいと思っている方、今現在飼育し


ている方、どうかその子を終生大切して、幸せな

共存をなさってください🐈‍⬛🐕‍🦺💞


人間と動物がずっと幸せな関係であります様に❣️😃👋