トロール「ミンにいさん!昨日の夜からにいさんが行方不明ですトロ!」


ミン「なに! 」


トロール「コジの話では、巨大なカピバラ達にさらわれたって・・・」


ミン「ふむ、あんな残念な兄とはいえ、我がウインナームーミンの頭領!

いない事には・・・。よし!王族直属の近衛兵であったジョンに・・・


ジョーン!ジョン・コーフィー!!!


王族の一大事ミン!」




ジョン「はっ!呼ばれましたか、第二王子!」


ミン「うむ。第一王子がさらわれた!犯人は巨大なカピバラらしいミン。

見つけ次第、王子を確保、無事連れ戻せミン!」


トロール「頼むですトロ!」


ジョン「はっ!第二王子、第三王子!」


ミン「頼んだぞ!」




ジョンはムーを助けることができるのか!?



ジョン「発見!第一王子を発見!!!」


カピバラ達「グッグッグ!グッグッ!」

注:てこずらせやがって。素直にチーズケーキをよこせば

こんな風にはならなかったのに!


ジョン「まて~い!ドブネズミ共!!!我が主を返してもらおうか!」




カピバラ達「グッグッグ!!ググ!」

注:うわぁ~!ギャ~!!!


ジョン「王子!いまこのドブネズミを退治いたしますぞ!そりゃ~!!!」


こうして無事、ジョンはムーを助けたが・・・




ミン「にいさん!にいさん!大丈夫ミンか!!」


トロール「にいさん!にいさん!」


ジョン「どうやら、最後の最後まで・・・チーズケーキを離さなかった

らしく・・・。ドブネズミ共と一匹で果敢に戦われたようですが・・・。

けど、大丈夫です。気絶しているだけのようです。」


ミン「ふぅ・・・。良かった・・・。」


トロール「(´;ω;`) 良かった・・・良かったですトロ・・・」




ミン「こんな感じでにいさんまだノビてるから今日の更新はなし・・・」


トロール「おそるべし・・・。スイーツ評論家の魂・・・。

こんな風になってもスイーツを守ろうと・・・。みなさん、今日はにいさんに

休息を・・・」


ミン「明日には元気になってると思いますミン。


今日は兄であるムーにかわり・・・


みなさん、


シーユー!!!