コムー「コムーだよ!」
コジムー「コジムーだよ!」
二匹あわせてコムーミンだよ!
コムー「津波が襲ってきそうケムな・・・。」
コジ「海岸付近に住んでる人は要注意!」
コムー「津波は新幹線より早く襲ってくることもあるそうケムよ!」
コジ「要注意!絶対興味本位で海を見にいっちゃダメコジよ!」
コムー「津波は心配ケムが今日のお菓子を紹介ケム!今回は
ローソンで購入してきた
うさぎの夢チーズ
クリームチーズ&バニラミルク
と
マスカルポーネチーズ&チョコミルク
ケムよ!今回は2品ケムね!」
コジ「じゃにいさんはバニラ、コジはチョコを批評しようコジ!」
コムー「うん。じゃコムーから。うーん、ちょっと甘すぎるけむな、
2層構造になってるケムが上はバニラ、下はクリームチーズで
できてるケム。ちょっとしつこいケムな。濃厚というよりしつこい
って感じ。」
コジ「チョコの方は逆に甘みが足りなくてカカオの苦味が強すぎ
コジなぁ。マスカルポーネのまろやかさもあまり感じられないコジ。
最近のチョコはカカオ99%のせいで苦くてもいけるって思ったんだ
ろうけど・・・。ちょと違う・・・。」
コムー「じゃふたつを同時に食えばいいのかな?食ってみるケム・・・、
あっ! ヽ(゜▽、゜)ノ
美味くなったケムよ!
ちょうど良くなった! 」
コジ「・・・、単体でくうとあんまりなのに。」
コムー「なんか単体の点数つけにくいけど・・・、発表しますケム!」
50点!
コジ「同じく、発表するコジ!」
40点!
コムー「けどけど、バニラミルクとチョコミルクをあわせて食うと・・・、
65点!
なんて不思議なスイーツケム!単体はあんまりうまくないんだけど
2つ合わせると美味しくなる!まるでフュージョンケムな!」
コジ「じゃはなから一つにまとめて売ればいいのに・・・。」
コムー「つくった方はそれぞれ美味いと思って作ったケムよきっと。
そもそもあくまでコムー達の味覚で判断してることだしね。」
コジ「たしかに。でも2つあわせて食ったほうがうまいコジ!」
コムー「ところでなにかぶってるケムか?コジは?」
コジ「・・・、にいさん帽子かしてくれないから専務にリストバンドを
かぶせてもらったコジよ。」
コムー「なんかおまえマザーテレサみたいケムな!ケケケケム(笑い)」
コジ「ふん!(`ε´) 」
コムー「そういえばとーさん試験まであと4日ケムな。とーさんいったい
いつ寝てるのだろうか・・・。」
コジ「コジ達起きてる時は会社にいないし、起きた時にはもういないし。」
コムー「がんばれケム!とーさん!」
ドドドドドドドッ!!!
コジ「なっなんだ?なにコジ??? 」
トロール「ヤバイですトロ!ヤバイですトロ!津波が!津波が!
逃げなきゃ濡れてしまうですトロ!逃げなきゃ!」
コムー「・・・。札幌まではこないケムよ叔父さん・・・。そんなのだから
みんなにバカにされるケムよ・・・。」
コジ「フッ。おい!落ち着け豚ヤロウ!ここまで(津波)来ないコジよ!」
???「落ち着けミン!トロール!変なところだけにいさんに似て
困った奴ミン!」
コジ「とーくの方でミン叔父さん怒ってるコジね。」
コムー「それでは今回はこのへんで!」
またね!
バイバーイ!

