12年前から、やはりこの時期は体調が悪かったっぽい…


なのにプレステ購入で徹夜しておりますからね、私(´∀`;)

もちろん今よりも若かったから…ということはあるけれども
きっとBerkeleyから戻ってからずっと続いてた落ち込みが
嘘の様に消え、逆に幸せな気持ちになってた頃だから…か🤔

その数日後のブログにも書いてるし

私って結構、幸せだなぁ~とか思う

そんな瞬間がなにげに多いんですよね

暗かった空に急に虹が見えた時とか、

赤ちゃんがクッチュと笑った時とか。

美味しい物を食べてる時とか結構しあわせ』

…って。


やはりどんな時にも幸せ感じられる心の余裕みたいなのって
本当にどんな人にも必要なんだよね…ってすごく思います。

そう考えると最近の私は色んな意味でダメダメですなぁ(涙)
と昔を振り返り改めて思えた事は腰痛で横になってたお陰…
ということかな?(心の余裕ってコレじゃない感…汗)



-----//-----//-----//-----