ある方のブログに書いてあって
とっても驚いていますが。。

SINCREA』というバンドさん
(すみませんSINCREAさん知りません)の
次の曲のプロデュースをkiyoさんがっ!!

サイトとか事務所からの告知は
まだされていないようなんですが
今夜のライヴで発表されたようです。



メンバーのHIROさんのブログです。
http://ameblo.jp/sincrea-hiro/
※ ブログは2月1日から開始予定。
















なんだか、ちょっと複雑というか
なんだか、少し不思議な気分です。

私にしては手放しで喜べてないのは
なんなんなんかなぁーっ?






ー2月に入りましたが...追記みたいなー



今、CDTVを観てたら2005年1月の
第2位が『月光花』でありました。

心の準備とかなくて
急にJanne Da ArcをTVで観ると
目から汗がたくさん出ちまう。

手放しで喜べないのは
そんなこんなな不安とかかも。。な。

あと例えば今までもプロデュースとかなんか
kiyoさんしてたとしても公にしないと
わからないんだなぁーっ。。ファンなのに。

というようなアホみたいな思考からの
不思議なモヤモヤであるんね、きっと。。

うぅぅん。。ガキっててすんません(ρд;)



×・×・×・×・×・×

JanneDaArc/キーボーディスト☆kiyo
初のソロとしてのサウンドトラックCD
ARTISAN OF PLEASURE』発売中♪