昨日は朝から夜まで
ヒドい頭痛が抜けずにいました。

だから本日は大事をとって
まったりと一日中、ねていますが。
 ↑て、いつも寝てんじゃね?みたいな。

しかし今回は初めての痛みだったんで
ちょっと怖かったりもしましたが。。

なんか今までにない頭痛の感覚で
簡単に言えば脳が痛いみたいな。

頭が脈打つ痛みとかズキズキするとか
そういうんじゃなくて脳が痛い...的な。

皮膚と骨の間も痛かったんだけど
それは触れたりすると痛い感じ。

なんか脳の中が痛くて耳鳴りもして
変な頭痛で気色悪かったです、マジに。

多分、変形してる頸椎の
そこの疲労からきてるんだと思いますが。

あと風邪も治りきってないかもしらんです。

姉の会社で風邪が絶賛流行中らしく
何故か肝心の姉はうつってないのに
どーして私が。。な感じはしますが(汗)





ほんだから





夢ひとよ-CA390610-0001.JPG

大幸薬品『クレベリン ゲル』

さっそく買ってきてもらいました。

実は姉は医療機器の会社に勤めてんで
これ系のスプレーとかサンプルを
よく持ってきたりはするんです。

ほんで部屋の中でシュッシュやったり
効能もなんもわからん得体の知れんのに
人の鼻先でもやるから嫌がってましたん。

『変なもん使わないで』とか。

ほんだから、
今回の私の早速の購入に姉的には
『kiyoさんが言うモノなら良いのか?』な(汗)

そんな痛い視線も頂戴しましたが
買ってきてもらいました(ノ∀`)

だけど大幸薬品だよ?正露丸の会社だよ?
だから良~いんだよ、きっと。。

まぁkiyoさんのオススメだから。。ってのも
まぁ少しはあるけどさぁーっ(ノ∀`)
と言いつつ98%はそうだけど...(汗)