今年に入ってから
英語で大声で怒鳴ってたり
喧嘩してる夢をよくみます。

目が覚めてもめっちゃ動悸してて
休んだ感が全くなくって疲労困憊。

そんなんが続いたせいか
こないだ15時間くらい爆睡しちゃいましたが。

なんか家族が心配して
代わる代わる確認にきたらしいです(汗)

我が家は寒いから
手とか普通に冷たくなってるんで
触るのは肩とかだったみたい(ノ∀`)

そんな訳で。。

ABCの新曲は『眠り姫』だそうですが。
(↑かっなりムリクリな気が/汗)

カップリング(←って言わんのかなぁ)が
『セーラー服と機関銃』だとか!

これって来生たかおさんも歌ってますよね?
別タイトルで『夢の途中』だったような。。

『夢』の途中にワケあって
現実から離れて眠ってたけど
目が覚めて戻る。。と?





もうすぐ戻ってくる。。と?












夢ひとよ-CA390586-0001.JPG


こんなんがもうすぐ。。








夢ひとよ-CA390590.JPG


こんなん見ることできる。。と。








そしたら良いなぁーっ。。








そしたら嬉しいなぁーっ。。








そしたら。。








本当に良いなぁ嬉しいなぁーっ。。