去年末からオープンしました
みんみんず☆マーケットですが。。


お陰様で沢山の方に購入していただき
総売り上げの3パーセントである
約260円、今回いただけました!


ありがとうございましたっ!!


5000円以上になると現金になるんですが
今まで4ヶ月間で数十円とかだったので
1500円になったらAmazonの商品券になる
と、いう感じの契約にしていました。


ほんでもって今回、
今までのを纏めて1500円になったんで
Amazonから商品券を戴きましたーっキラキラ


ほんだから、ずーっとずーっと欲しかったモノ
今回やっとAmazon商品券で購入しましたv






夢ひとよ-CA390588.JPG


kiyoさんも『kiyo風呂』さんの
この記事でも紹介してた『ぼくを探しに』


うん。。やっと手にすること出来ました。
うん。。ジックリ読みたいと思います。。



ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













×・×・×・×・×・×

JanneDaArc/キーボーディスト☆kiyo
初のソロとしてのサウンドトラックCD
ARTISAN OF PLEASURE』発売中♪