頭が痛いのにどうしてもやることあって
だけどもそのうちに動悸もしてきて。。

まぁ気圧のせいだとわかってたから
なんとか騙しダマシやってたんです。

だけどミスばっかして泣けそうぅ(ρд;)

だから『もうダメだ止めたっ』と
ちょっと気分転換することにしました。
 ↑単に自分に弱いだけじゃ?(汗)



年末に買ってた手作りカレンダーキット
12枚の選りすぐりのお写真が全部揃ったら
そしたら纏めて一気に作る気でいたんだけど

でも一月分だけ作ってみてみましたv

Windows利用の方々にはテンプレも用意され
それをダウンロードすればラクラクすいすいv
っつう感じて作れるみたいです。

でもMacにはテンプレ付かないのねぇ(涙)

イラレもフォトショも元の外付けにいるんで
画像加工ソフト、年賀用のしかないショック!

だからめっちゃアナログで作りました。

文字サイズもカラーもひとつひとつ選び
大きさや他のフォントの兼ね合いとか
いろいろ考えて時間かけて作りました。

っつう割には、まぁ。。あははっ...的な(汗)






夢ひとよ-CA390583-0001.JPG

こんなん出来ましたけどーっ。な(汗)

もうシンプルイズベストですなぁv

もうこの癒やし優しい雰囲気と
色調でほんわかな気持ちになれて
我ながら大好きです(←自画自賛しでどーする)

けど勿論のことながら、こんなんじゃ
やっぱプロになれないの当たり前だったね(汗)

やはり私には才能なかったんですなぁショック!



でも来月2月分はもっと頑張るっp( `・ω・´ )q


しっかし
だけどkiyoさんのカレンダーで
気持ちほわほわほわになれました。
うん今月は穏やかで過ごせうだぁ(*´∀`*)












※コメントありがとうございます。
レスしないでもお気を使わずに(ノ∀`)
いっつでもコメして下さいねv

レス出来る時はちょまか書かせていただきます。

あとプチメとも直メもありがとうございました。
まじめな話だからやはり日を改めて
ちゃんとレスさせていただきます。

ほんとうにありがとうございましたo(_ _*)o