中居くんの映画『私は貝になりたい』を
観て来た。。という訳ではありません。

ましてや青年の主張でもなく。。

てか新成人になったのはいつのこと?
くらいに前の話だったりするし。

タイトルは単なる今年の年頭の
私の決意。。的な、なわけですが。。





夢ひとよ-CA390569-0001.JPG


子供の時から
男に生まれたら良かったのになぁーっ。。と
父からも他からも何度も言われてました。

我が家に男の子が生まれてないわけでなく
とても心優しい長男さんが約一名おります。

だから私が女にしてはアレな性格なんで
きっと言われてきたんだと思います。

実は昔の私っつうのは
あんま物事に動じなかったんです。

所謂シッカリした大人な人だったんです。
なんと既に小学生くらいからね(ノ∀`)

その上、理路整然としたモノの言い方
ダメなことは偉い人にもダメと言うし
ともするとキツイ物言いにもなったり。。と。

かなり白黒ハッキリでテキパキな人でした。
まぁ、小生意気なガキでもあったんですが。

だから今年はそんな私の中の『男っぽさ』
うん。。全面に出して何事にも動じない
しっかりした私でいきたいなぁと思います。

今年の目標ビックリマーク
『男っぽく生きるze』





でも。。。



なんか。。。



無理みたいなんだなぁーっ。。



米国生活であの10年でワタクシ
なんか『男』脱いだったみたいだす叫び



だってねぇーっ。





これ見てニヤニヤし。







これも見てニンマリとし。



他もいろいろ観てニヤついてたら
やることもやらず、こんな時間だしショック!

米国にいて感情を隠すの難しくなったなぁ。
気持ちに素直に生き過ぎちゃったんかなぁ。

なんかなぁ。。うん。。
辛い時に女々しく逃げたくなるのなぁ。

うぅぅん。。困ったなぁーっ。。












※ 更新時は携帯からだったもんで
 文字制限で入りきらなかったから
 いま加筆修正しました。
      (01/07/2009 19:22)