あと数時間で
今年2008年も終わります。。

2008年、
私にとって忘れられないくらいの
いろいろなことがありました。。

何度『ありがとう』を言っても
足りないくらいの沢山の『ありがとう』

今、私のなかに溢れるほどです。

ほんと言葉が浮かばないくらい
思い出しては胸がいっぱいです。





念願だった待ちに待ってた
kiyoさんのソロ活動もありました。


youさんライヴツアーでは
久々kiyoさんの演奏も見て聴けたし


本当に素敵なライヴを観れました。


そしてライヴツアーでは
私も一人旅をすることが出来て


不安だったけど自信に繋がりました。


ほんでもってライヴやイベントで
たくさんのお友達と交流を深めることも
今年はイッパイいっぱい出来ました。


また新しい出逢いもありました。


みんみんと知って声をかくてくれた方
知らずに声かけしてくれた方々も。。


素敵な出逢いいっぱいもらえて
本当にホントに本当に嬉しかったです。





ありがとう。。





心から沢山たくさんありがとうぅ。










そして、最後に。。



このブログを訪問して下さった方
また書き込みやペタをくださった方



本当に心から感謝します。。



ありがとうぅキラキラ






来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いおトシをお迎え下さい。



2008.12.31

Love, みんみん