愛を知る県の方から私もいただきました
名古屋名物(?)『つけてみそかけてみそ』

お酢と混ぜ混ぜして母が作りました。



夢ひとよ-CA390522-0001.JPG

横向きに笑う犬っっっっっ!!!

じゃあなく。。ワカメの酢味噌かけ。

赤味噌はクセあるという方もいるようですが
私は好きなもんで美味しくいただきました。

重いのに運んでくれたMっぽいSさんあせる
そして沢山用意してくれたお母さんあせる
本当にありがとうございましたo(_ _*)o



ありがとう。。といえば

御供くんからペタがーっ!
お忙しい中ありがとうございました。

日曜に初めて話をさせて頂いたんですが
とっても話しやすくて優しい方でした。

てかねぇーっ。。

『書き込みしたことありますよ』と言ったら
『お名前は』とか聞いてくれたんで名乗ったら

『あぁ。。 大阪の方達。。
 みんな好きですよね』
とかなんとかかんとか。。

ええええええぇぇぇーっ∑( ̄口 ̄)!!?
マジ?マジに?マジで?マジっすか!?

もう脳内パニクりつつポーカーフェイス。

勝手にひとりで一瞬の間に妄想炸裂っ!!
大阪の方たち→憩い部の面々→kiyoさん!

好きかっ!?みんみんをかあぁぁぁ?
そうなのか?好きだったのかぁーっ?

もうお花畑は満開状態ショック!

が、次の御供くんのお言葉は
『大阪に中華のお店が...』

もう完璧にshujiさん化した私はかぶり気味に
『いや宇都宮!ほれ餃子のあれっ!』とか
ワケわからんこと言って今度はアホ満開(涙)

でも、まぁ、ねぇーっ。
間違いは誰にでもあるしぃ(ρд;)
(↑いやこれはイタいと思うよ)

でも楽しいひとときでありました。
本当にありがとうぅでしたv












筆者注) 体調悪いまま真顔で携帯打ってる図は
決して想像したりはしないでね(´・ω・`)