ライヴからの帰り
地元駅から家まで歩いてる時
めっっっっっちゃ星が奇麗でビックリ!

思わず急ぎkiyoさんを(家も知らないのに)
呼びに行きたくなるくらい奇麗でした!

星座が描かれてるのが
肉眼で観てハッキリわかるんだもん。感動。

ほんで『あっ流星群、昨日ピークだったな』
そう思いながらアホみたく上観て歩いてたら
スーーーーーーーっ。。。っっと!!!

いきなりだったんで(←流星はいつも突然です)
『あ、見えたっっっ!!!』とか呟いちまった。

わ。。。私の願い事はなんなんなん?
『あ、見えた』ってどんな願い事だっちゅう叫び

かなり長く尾を引いてたのになぁ。。








夢ひとよ-CA390519-0001.JPG


家についてからしっかりコンビニご飯を
留守録してた『SCANDAL』観ながら
ちょっと遅い時間だったけど気にせずに(汗)

いやぁ桃井かおりさんの演技泣けます。
てか今回のは哀し過ぎて逆に涙もでなくて
胸が痛いくらいの哀しさ表現されてました。

てか、このドラマにでてる植田浩望さん
なんと『桜塚やっくん』さんだということ
先週の回で初めて知ってビックリでしたが。

でも今回、それを知ってて観ると
ちゃんと基本の顔が『桜塚やっくん』でした(汗)

知らない時は本当にわからんかったのに(ノ∀`)
なんて単純なんだろ。。ワタクシ。。

まぁ、そんな訳で今クール観てたのは
この番組と『流星の絆』だけでしたが
両方とも軽く観てたわりに面白かったです。

両方とも来週最終回ですが
結末がケッコー楽しみなドラマは久々です。

ご覧になったコトない方は
観てみてください(←もう最終回なのに?)