アメリカで一人暮らししていた時
よくpotluck partyに招かれました。

みんなでそれぞれ食べ物を持ち込み
ごった煮みたく色々食べたり飲んだり
そんなんを俗にpotluckと言ってました。

luck=しあわせ

みーんな誰もが幸せだよ。。
しあわせを持ち寄り一緒に味わおう。

うん。。多分そんな意味があります。

本日、12月14日
『potluck』という名前の素敵なお店で
名前にビッタリな心暖かいライヴありました。

みんなが幸せになれる最高のライヴでした。








夢ひとよ-081214_1955~0002-0001.JPG


kaede☆BTKライヴ in 二子新地



素敵に幸せな時を共に過ごせた
すべてのkaedeっ子さんに
心からありがとうございました。

kaedeさん、師匠、そしてメンバーの皆さん
一足早い素敵なクリスマス
本当にホントにありがとうございました。



多分ヤキモキして寝れないだろう
全国のkaedeっこさん達に取り急ぎ
可愛いkaede姫と師匠の画像どーぞv









※かっなり前に画像掲載の許可はいらないと
kaedeさんご本人から言われてますが
もしも、今回の画像掲載に不都合がありましたら
kaedeさんまたは師匠、プチメ等でお知らせ下さい。

実はこれメンバー紹介を動画で撮りました。
とっても楽しさが伝わるんでupしたいんですが
ミッチーさんとか他メンバーさんも写ってるんで
控えさせていただきましたo(_ _*)o

でも、もっしーもkaedeさんが『観たい!』
とか万が一思ってくれたら、お知らせ戴ければ
動画もアップします。。なんちゃって(汗)