なんか、ぼんやりと考えてみたら
5月は記念日とかいろいろいろいろ
忘れてならないような事いっぱい。。


新しい家族になるために
生活を始めたのはカリフォルニアの
青い青い真っ青な青空広がる5月。

そして急に彼女が逝っちゃったのも
一年前の雨の降る鉛色の空の5月だった。





。。。それからそれから。



Janne Da Arcに
shujiさんが加わったのも5月で。。

Janne Da Arcが
メジャーデビューしたのも5月。。

そして私にとって忘れらんない
Janne Da Arcのライヴに初参戦したのも
さいたまスーパーアリーナ、5月20日のこと。。






まるでお守りのように
いっつもお財布に入れております。

まぁ、これはお友達のチケットだけど(汗)

自分は携帯公式サイトで購入したから
写真のないぴあチケットなんだけんども。。

ディズニーの国でも手も振らん私が
初めてナマでみるkiyoさんに向かって
遠いとこからめっちゃ手を振ってたっけ。。

しかもライヴの後に凄い興奮して
『TVよりも写真よりも素敵ですっ!』
とかなんとかかんとか書いてた気が...(ノ∀`)

あれから、もう2年なんだもんねぇーっ。。

今みたいな状況をあの時には
まーったく想像してなかったもんなぁ。。
まぁいろんな意味で。。だけど。。ねぇ。

あんなに次のライヴを楽しみに
あんなに新曲を楽しみにしてたのに。。
謹慎。。とか。。続けてのソロ発表とか。

そして、こんなにJanne Da Arcを
こんなにkiyoさんを好きになってるとは。

あの時は本当に考えてもなかったなぁーっ。


でも最近、相談に乗ってくれたある方が
言ってくれた言葉で『あーそだなぁ。。』
とつくづく思ったのが『すべては必然』。

こうして皆がソロ活動してるのも
こうしなければいけなかったことで
きっとそれは良い方向への道のりなワケで。

私がkiyoさんやJanneを知ったのも
出逢うべくして出逢えたという感じで。。

サザンオールスターズの活動休止報道に
いろんな面での複雑な思いはあるけれど

サザンはサザンとしての道があって
JanneはJanne Da Arcの道があるから。


『 す べ て は 必 然 』


なんか辛い時に呪文のように唱えたら
なんか少しラクになるかもしれんです。


って何書いてるかわからんくなった(汗)
ってか5月には兄の誕生日もあったし!
って何気に昨日だった。。という(ノ∀`)

明日、にーちゃんにお祝い言わなきゃ!


ほにゃ。。そーゆー訳で。。
本日は、これにて(。・ω・。)ノオヤスミ