日曜の夜中に『kiyo風呂』さんに追記的に
あの画像の正解が書いてありまして。。

『っつーか、
 こんなもん俺でもわからんっちゅーねん。』

そうkiyoさんも言ってたあの画像であります。

書いてあった答えをみて『Σ( ̄口 ̄;)!!』状態。
『うわぅ私キシょ!』っと冷や汗もんだったり(汗)

答えは『小鼻の横』となってますが。。
当たったのはもう一人の方と二人だけ。。
私なんか『小鼻の脇』とシッカリ書いてるし。

なんかなぁ。。。マニアックな問題?
身体の一部って問題で当てるってどう?的なあせる

kiyoさんも完璧に退くなぁーっ。。
とかなんとか思ったらねぇ。。しょぼん

なんか凹んで更新出来んかった。。

っちゅーぅのはウソだけんども。。
でも我ながらビビったんは本当っす(ノ∀`)


本当の更新出来なかったワケは
右手指から手首上まで痛くて
今日までパソコン打てなかったんです。

携帯でコメ書くくらいは出来たけど。。

月曜日に病院で受けた採血が
またまた上手くいかなくて30分以上
なんかチョウチョ針なのに刺さらんくて。。

5本くらい無駄にしたみたいです(m_m)

右手の甲で採血するんだけど
今回は右手の甲の血管にそった感じに
1センチくらい傷がつくくらいで。。

米国の病院で失敗して後遺症残った。。
てなトラウマがあるもんで痛みが出ると
メチャクチャ怖くて。。しかも利き手だし。

でも、今日あたりから痺れっぽい痛み
なんとなく消えたんで一安心でありますが。

そんなこんなで様子をみながら
携帯でサイトみたりとかしておりました。

今日のタイトルは、
ある方のブログを拝見して
とっても心が暖かくなったんで。。

そこからつけさせて頂きました。

その方が最近結婚をされて
先週、幼馴染みさんが1分30秒の曲を
お祝いに創って贈ってくれた。。と。

優しいピアノの音色を聴いて
昔を思い出し涙したというお話でした。。

そういうプライスレスな贈り物、
本当に心がこもってて良いなぁ。。と
読んでて本当に心が暖かくなりました。。

そんなこんなで人ごとながら
シアワセな気分になっていたんですが。

先日のkiyoさんのfmosaka出演の
リポートをRさんのブログで拝見し
またまた心が暖かくなって泣けました。。

kiyoさんのお母さんが
『Janne Da Arcの素』休止後に
お礼のお手紙をfmosakaに出されてた。。と。

なんて暖かい家族なんだろうなぁ。。
とか思たら本当に胸がキュンとかなりました。

Janne Da Arc携帯公式サイトでの
『母からの手紙』も読んでグッとかきたけど
本当にkiyoさんを、Janneを愛してるんですね(涙)

こういうことって簡単に出来そうでいて
そう簡単には出来るもんじゃないと思うし。。

こんな暖かなご家族の中で暮らした
kiyoさんだからこそ、いろんな場面で
いろんなこと考えれる素敵な人になったんね。





。。。。。。。。。。





えっ?





あっ?







思った?






やっぱ思った?








結局はそこかぃ。。って?








あは。。。。




挨拶14・もう寝る。.gif