こんな夜中なのに
なんか濃厚な焼き肉のかほり。。

ご近所で夜食(!)を作ってるのか
めっちゃ部屋の中に油の匂いしてて
かなり胃がムカムカしてる私ですが。。

。。。気持ちわるっ. . .


焼き肉は好物なはずなのに
何故かこの匂いはちょっとキツいっす。。
あんまし新しい油じゃないんだろうか?

って、ご近所さんの使う油の心配とかは
別に私がしなくても良いんだけど。。

いや、ホントに。。



っていうか。。
先ほど戴いたコメントにレスしようと
このブログのトップから入ったら。。










このトップページが










こんな感じに見えるくらい
おもわず『うわっ』とかビックリしました。


『あと一日っ!!!?』みたいな。


本当は、細かく考えてみると
あと一日と何時間とかなんだけど。。

それでも、もうそんなすぐって
実際わかってたハズなのにビックリどきどき。

もうねぇ。。待ちに待ったこの日だもん。

昨年の暮れに書いたみたいに
いつだろ?そろそろ?と予想しつつ
そわそわワクワクしてたわけで。。

それがあと一日と少しってなって
もう、何と表現して良いかわからんです。

まぁ、例えれば遠足の前にはしゃぎ過ぎて
当日に熱出しちゃった子供のような。。
って、余計にワケわからんのですが。。



ああああぁぁああぁぁ。。。。



ああぁ。。本当にどうしましょ?
。。って私はどうもしなくて良いんだけど。



でもでもでも。。



もう、なんかわけわからんくらい
めっっっっっっちゃ緊張してるっす。。




ああああぁぁ。。。
ちゃんと真っ直ぐ新宿まで行けるだろーか?




ああああぁぁ。。
お金だけ払ってDVD忘れて来ないだろーか?




ああああぁぁ。。
ホントーーーにむっちゃ緊張する汗








てかフラゲ出来るんは明後日だよね?
  (この期に及んで↑なに確認してる?)