こんなに人生、歩いて来てるのに
未だにつまずいたり急に動けなくなったり。

毎日、毎日、同じような日でも
ちょっとづつ自分の世界が広がるから
その度に戸惑ったり考えてしまいがちで。

でも、その度にいろんな人に支えられ。。
どこに向かって歩むべきか。。見えたり。

実際にこうしなさい。。と言われたり
こう生きなさいと示されるんではないけど
でも、また真っ直ぐに歩けるようになれる。。

だから。。

だから本当にホント、人と人の関わりは大切で
しっかりとキッチリと大事にして生きたいと
ホントに本当、今更ながらなんだけど思います。

ちょっとしたことで少しづつ学んでいけて。。
ちょっとしたことづつが大きな実りになって。

うん、人生ってやっぱし楽しいと思います。



またこんな抽象的な記事を書くと
友達に心配されちゃいそうだけども(汗)


まぁ、今夜は許してやって下さい。





なんとなーく月の奇麗な夜だから
ほんのちょっと語ってみたかった。
そんだけでございます。。(ノ∀`)



















ほんでもって。。さりげなーーーく。。



アメばた会議
淀ノ川ドイル博士『誤作動ーテスト起動ー』
          発売まであと2週間!



。。。。。。。(汗)