kiyoさんのソロプロジェクト第一弾の
淀ノ川ドイル博士『誤作動~テスト起動~』


淀ノ川ドイル博士


このDVD発売まで、なんと一週間を切りまして
ドキドキ週間に突入しました私でありますが。。


だから、なんか頭も働かなくて(←いつもじゃ?)
今日はあんまし。。いろんなこと書けませんが。。


Janne Da Arc公式モバイルサイト



↑こちらでもスペシャルコンテンツ
『育ち・ザ・カリー』の配信開始ですv
 (↑いつもだけど、このネーミングもステキ!)

もっしも未だに『どーしよかな?』と
公式モバイルサイトに入ってない方は是非!

なかなか楽しそうなコンテンツが
ドドドーンと配信されるみたいです。。
 ↑とか勝手に書いちゃって良いのか?


まぁ、とにかく。。

最近、予約された方のブログを拝見したら
『予約がイッパイで発売日に手に入らない』
とか云う所も多々あるようなんで。。。

既に早目に予約された方は、当日しっかりと
『淀ノ川ドイル博士に逢えるぞドキドキ』と
CD店に博士をお迎えに行っちゃって下さいv



もうすぐ逢えるよっp( `・ω・´ )q