今日も沢山たくさん泣かされて。。
本当に制作者の思うツボな私です。。

ドラマ観てて子役さんの涙に号泣し。。
お母さん役の女優さんの笑顔に号泣し。

実際にはドラマの様にはいかない、とか
現実はこんな風に甘くなんかない、とか
いっろんな風に斜めから見てたくせに。。

なんか気が付けば大泣きしてる私って(汗)


『出来ないことイッパイあるけど
 私はお母さんがだいすきなんだよ。
 二人でならなんでも出来るよね?』

今回のひまわりちゃんの涙ながらの言葉には
もうドヴァーーーっとか涙出てきちゃうし。。


TBS『だいすき!!
うん、なかなか良いドラマでした。。

ほんでもって観終わった後に
私もいっしょに叫びたくなったよ。



 だ い す き ! !







080321_0026~0001.JPG


ki、ki、kiyoさん。。。. . .




。。。。。。



あ。。。。



あは。。



一応、お約束的にご出演頂きました(汗)





友情出演:kiyoさん こと
     淀ノ川ドイル博士(?)
     もうすぐDVDも発売ですv









ねぇねぇ。。。



結局さぁ。。。



最後が言いたかっただけなんじゃねぇ?



。。。。。。








あらっヤダっ叫び