姉ちゃんがお友達のお見舞いに行ったんで
今夜10時半まで家に帰れない私です。
(両親は私を抱えれないんで家に入れない/汗)

そんな訳で10時半まで放浪の旅です(ノ∀`)



さてさて。。てな訳で。。


終わりました『やんちゃやなぁ~』
観てきました『やんちゃやなぁ~』

今回はkiyoさんゲストということで
最初のグループでの観覧でした。

今までkiyoさんが退室してからその場を離れる
最後グループで見せてもらってたんで
kiyoさんがいるのに去るのは寂しかったです(涙)

しかも今日は
目前のガラス窓にへばりついてる人いて
kiyoさんを見れたのは入室して座るまでの一瞬。。

だからかね。。余計にね。。
なーんか凄く寂しくなっちゃって(つД`)゜。


ごめんなさい。。
観てしまいました。後半の30分。。
車道を挟んだ向かい側のビル前で。。






なんだかストーカーみたいな。。
ミョーに変な気分でございました(汗)

しかも当たり前だけど車が通ると見えない。

車に遮られながら観てたら
なんだか、また寂しさが増して。。

ほんで、そうだ!美味しいモノ食べよ!

そう思って、終了後
アメスタ裏の通称(?)イケメンカフェへ。。

ほんだら、途中の道で
お世話になったアメスタスタッフさんいたから
お礼の挨拶とちょっとした立ち話なんぞを。。

したら。。キ。。キ。。キ。。

アメスタ前で観覧の時には
可愛い老婆心からマスクを外して
雫ちゃんヘアーも少し整えてたのに。。

その時の私は
まるで『キャシャーン』のよう。。
しかも雫ちゃんヘアー全開だし。。

その上、普通なら
『お疲れ様でした』か、または
『楽しかったです』だよねぇ。

それが、なにを血迷ったか
『どうもお世話様でした』とか。

それでも素敵に輝く笑顔をくれて。。
もう今夜は寝れないかもしんない。。

やっぱし。。kiyoさん。。
大好きだぁーっ!



お陰様でボーッとしたまま動いてたら
何故か目的のイケメンカフェを通り越し
ラフォーレ向かいのビルにいた私でした(汗)