雷の振動で揺れるような
アミューズメントな家に住む私ですが。。

この大雨の所為なのかなんなのか
脈拍ぱこぽこ早過ぎで自分では測れず
血圧計を使って測ったら110とか。。

なんか思ったほどは速くなかったけど。
そんでもウダウダしておりました。。

が、、、
公式サイトにkiyoさん情報ハッケン!

『WEB公開番組『やんちゃやなぁ~』に
 kiyoがゲストとして出演決定!!
 日時:2008年3月18日(火)17:00~18:00
 場所:原宿アメーバスタジオ
 http://studio.ameba.jp/index.do

ちょっと!奥さん!!!
公開番組ですよ!公開!

しかも通い慣れたアメスタ!
   (↑イヤそれほどでも...)

いきなりリキはいったしp( `・ω・´ )q
いきなり『美容院行くっ!』気なったし。

そう、、、、、
明日、髪の毛、切ってまいります。。

だってねぇ。。こないだの雨の帰り道、
白い合羽を着た長髪の私。。怖かったん。

お手洗いに入って鏡が目に入り
見た途端、『お、ば、け、っ !?』と
我ながらめっちゃビックリしたんだもん。

kaedeさんライヴまで何もなかったから
その直前に切りに行くつもりだったけど
明日、カットしてまいりたいと思いますv

ってかね、何度も言うけど。。
『スマスマ』で泉ピン子さんも言ってたけど。

いくら奇麗にしても向うからは見えない。。

そんなこっちゃあ解ってはおりますが。。
まぁ可愛い老婆心ということですか(ノ∀`)
     (↑遂に乙女心卒業か?)

でもその時、SMAPの中居くんとか
SOPHIAの松岡くんとかは
『いや意外と見えてますよ』とか言ってたけど。



っん。。。。。。。。。。。。。。



くっ!!!!!!わっ!!!!!!あっ!



まぁ、これはこれで緊張するんで
考えない方が良いような気がして来た(汗)




ていうか。。
kiyoさんはDRMさんのゲストなんだよね?
観覧の最後グループまで出演してるかなぁ?

それに整理券配布も『kiyo露天風呂』みたく
その感じで2時間前に行けば良いのかなぁ?



てか、あわてて先に『アメばた会議』に
書き込んじゃった私って...orz