なにげ腰までのびた髪が重くて
頚椎に負担かかりすぎてるせいか
頚椎痛と頭痛で体調badな私ですが。。

そんでもなんとなく気持ち元気なんは
昨日届いた会報のお陰かぃ?...的な(汗)

携帯をイジッてたら『アメばた会議』なる
新コンテンツを見つけてまいました。。

好奇心旺盛新しもの好きなB型。。
そんなワタクシ。。もちろん興味津々。
でも、どんなもんかイマイチわからん。。

そう。。イマイチわからんのです。

なのに気付けば
淀ノ川ドイル博士『誤作動』発売まであと2週間!
というスレッド立ててました(汗)
  ↓携帯の方は↓
http://m.amebabbs.ameba.jp/m/thread/4Au5tQtd07LhKOObEHpKx5/


まぁ。。イマイチわけわからんけど。。。
誰かが書き込みしてくれるとスレッドが上がるし。

まぁ。。イマイチわけわからんけど。。
『淀ノ川ドイル博士』の名がページトップなるし。

なんかワケわからんくても良いか?
。。とかなんとか思ってみたり(汗)

なんちゅうか。。

まぁ、そういうことで。。。
よろしく。。なのであります(ノ∀`)





※アメブロユーザーさん以外の方々も
 書き込むこと出来ますv