6月27日。。
3○年前の今日この日、
一人の男の子が誕生しました。。

そう。。私の大好きな


kiyoさんのお誕生日です!


気ぃ使いすぎるくらい気ィ使いで
黒い黒いと見せかけて
本当はめっちゃ優しいkiyoさん。。

なかなかシュールで
頭が良過ぎな感じもあるけど
だけど、めっちゃ楽しいkiyoさん。。

いっつも愛情いっぱいで
暖かいご家族に、何故か感謝したいくらい
今、kiyoさんが存在してくれてることが
本当にホントに沢山ありがとう。。です。

まだkiyoさんを知ってから
二回しかお祝い出来てないけど
これから、いっぱいお祝いしたいなぁ。。

kiyoさんを知って
もっともっと見ていたくて
Janneと一緒に歩んで生きたくて。。

だから『もう仕方が無いや。。』と諦めてたけど
呼吸のリハビリを少しすること決めました。。
肺の働き悪くなること少しでも遅くしたいから。

すこぶる良い結果は期待できないけど
少しでも元気いっぱいの私でいたいから。
『ある意味』またやる気を与えてもらえて。。


本当にホントにkiyoさんに感謝一杯です。


そんな感謝一杯のkiyoさんへ、、、心から。。

お誕生日おめでとうございます。

これからも素敵に可愛いkiyoさんでいて下さいv

ソロ活動は秋くらい(?)のようですが
めっちゃ楽しみで。。ホント楽しみにしてます。

でも。。あまり焦らずに
自分が納得いく作品を創って欲しいです。


kiyoさん、だーい好きだよっ!!!