いや、別にホンマモンの熱は
まっっったく出てないんですが。。

でも、、、
まるで『知恵熱』が出た子供のようです。

私の頭ん中「どーしょう?どーしょ?」の文字、
そして、心ここにあらず的なソワソワ感と。。
で、気付いたら二日過ぎてた...って感じです。

水曜日に家に着いてから
PCも起動せずにボーッとかしてました。。

イキナリ的にどかどかと嬉しいニュース。。
youさんから始まって、yasuさん、ka-yuさん
23日午後10時にはshujiさんサイトオープン。。と。

めっちゃ心躍るニュースが入ってきて
テンパるだけテンパったら疲れてまいました(汗)

しかも落ち着いて考え始めたら。。

前にも書いたかもしれないんですが。。
私、去年の夏前くらいから始めた仕事、
もう辞めたんです。。(俗にクビと言います/汗)

あんまし詳しくは書けないんですが
日本語を日本語に訳すみたいな仕事で
簡単に言うとゴーストライター(?)みたいなん。

Aさんが書いた文章を
Bさんが書いたように書き直すんですが
Bさんは架空の人でAさんは実在の人。

でも、Aさんが書いた文章だと解らせてはイケナイ。。
でも、Bさんはちゃんと存在してる人にみせる。。

っていう、、、
なかなか奇々怪々なお仕事だったんですけど。
てか詳しく書いちまった気がしたりしなかったり(汗)

やっぱし基本的に書く勉強してないし
単語をよく知らない。。というのが致命的で
どうしても元の原稿と似てしまったんですね。

それで辞めました。。(だからク..(以下略))

まぁ、それは良いとして...(えっ?良いのか!?)
そんな訳で、今は全くお仕事してないんです。。

だからねぇーーーっ。。。

5人がソロということは。。
よく考えるとすべて5倍じゃないですか?
喜びも楽しさも嬉しさも。。 飛んでくお金も...(汗)

『あーっ。。どーしょ。。』

ずーっとJanne Da Arcの会報を見つめ
小さなため息つきつつ、心わくわくさせてる
端から見たら、なんとも不思議な今の私です。


あぁ。。うむぅーっ。。

Solid BeatのTシャツ欲しいぃぃーっ恋の矢
kaedeさんのライヴにも行きたーいっ恋の矢


でも、いっちゃんお待ちかねのkiyoさん。。
待ちに待ったkiyoさんももうすぐだと思うと。。

やはり切り詰めて節約してかないと
ダメなんだけどねぇーっ。。どーしましょ?
ああぁぁぁ。。。。。




それにしても。。幸せな悩みだよねぇ(ノ∀`)