めっちゃ変な夢をみました。
もっ凄く変で私大丈夫?くらい変だけど。
書いて良いですかね?ってか書きます(ノ∀`)

いきなり、お手洗いのシーンから始まり。。
ってか最後までお手洗いの中なんだけど(汗)

まぁ夢だから、、、
いきなり衝撃のシーンから
なんの予告も無く始まるんですが。。

『うっっっっっわぁああああああ!!!』

私に余分なモノがついてるの発見して、
夢なんに声も出さずに心で叫んでる。。
そんなシーンから始まったワケなんですが。

でも、その他は全くかわらなくて。

ほんで、その後ミョーに落ち着いちゃって
『どうしようかなーっ、コレ?
 どうしまうのかなぁ、コレ?』 みたいな(汗)

そして、どうしてもズボンに入れれない、
そう思った私は、そのままでいっか?みたいに
思ってるんですΣ( ̄口 ̄;)!! 我ながら怖過ぎ。

でも突然、急に哀しくなって来て。。

『なんか大事なの違うよ。。
 もう違和感あるよーっ。。
 こんなんじゃヤダよ。。。
 早くもとに戻してよーっ。。』

そう何度も何度も言いながら
独りでお手洗いの中で泣いてるんです。

どうしてこんな夢を見たのか。。

本当に吃驚するんだけど
新宿ライヴの映像が見れたんで
夜寝る前に初めて観たんですね、あの模様。

日曜日には外せない用事があって観れず、
それで昨日、寝る直前に何度も観たんです。


初めて見れたそれは
いつものライヴ前の興奮と同じく。。で
段々ボルテージ上がるって感じでどきわく。

黒い幕が下にすーっと降ろされた時に
バック全面に出て来た描かれたロゴマーク。

それだけで興奮も最高潮で
私も久々のライヴなんで大興奮っ!

一曲目、好きです。。声に合ってるね。

この『Black Cherry』はカップリングに
ならなかったのが勿体ないですね。。
コレがカップリングだったら嬉しかったなぁ。

二曲目は、『SPEL MAGIC』。。。

うーむぅ。。


Janne Da Arcとしてやって欲しかったです。
これはJanne Da Arcでの一曲で良いと思った。

一曲目は、久々のyasu様の歌ってる声を聴き
なんかJanne Da Arcライヴを観てるようで
どきわくどきわくして、めっちゃ興奮したのに。。

でも2曲目を聴いて。。
Janne Da Arcのファンも待望してたような
頭がふれる曲、踊れる曲、発散出来る曲。

なのに。。違うじゃん。

前に出過ぎることのない
ka-yuさんベースとyouさんギター。

kiyoさんのキーボードのアレンジ絶妙で
shujiさんのドラムはどっしりと支えてた。

そこに守られる風にして
yasu様はの伸び伸び歌ってたね。

Janne Da Arcというバンドは
誰も負けてる人はいなくて、
でも誰か勝ってる人がいる訳でもなくて。。

いつも5人は5じゃなくて
大きなひとつ(の輪)だった気がします。

だから、それぞれの良さが発揮出来てた。。
そんな気がしてならないんです。。

今更、なにを言っても仕方ないし
個々のソロ活動も本気で応援して行きます。。


でも。。

なんかいろんな意味で。。複雑。

今回の『SPEL MAGIC』良い曲だからこそ、
不思議な違和感を感じてしまいました。

なんだか、よくわからない違和感。。

夢で泣いた時のと同じような言葉が
観終わったあと、私の中でぐるぐるして。

だから、あんな夢、観たのかなぁーっ。。