Acid Black Cherry。。略してABCの
シークレットライヴ15箇所目が昨日、
新宿ステーションスクエアで行われましたねぇ。。

シークレットライヴと銘打ってたけど
前日、と あるブログでライヴ場所の
ヒントが書かれたせいか徹夜組も含め
昨日は最終的には5000人の観客だったそう。

(デイリースポーツ→サイト←参照)

これまで14箇所でのシークレットライヴでは
来てる地はわかるのに、シークレットだから
ライヴする場所が分からない。。っと。

なかなか来ない地に来てくれてるのに
すぐそばにyasu様がいるのに
ライヴ観れない人が沢山いたわけで
そういうのって私的には胸がいたみました。

好きで。。ただ観たくて。。という気持ちわかるし
その上、なかなか近くまで来なかったのが
こんなに近くにいるのに。。観れない。。って
本当に凹む...ってか胸張り裂ける思いだよね。

ちなみにシークレットライヴ15箇所は以下の通り。
5月06日: 大阪CLAPPER
5月08日: 熊本Be-1
5月10日: 福岡Be-1
5月12日: 広島ナミキジャンクション
5月14日: 鳥取米子BELIER
5月15日: 香川高松DIME
5月17日: 金沢 AZ LIVE
5月19日: 福井チョップ
5月21日: 静岡 浜松フォース
5月23日: 名古屋アポロシアター
5月29日: 新潟 ジャンクボックス
5月31日: 長野ジャンクボックス
6月02日: 郡山♯9
6月03日: 仙台ジャンクボックス
6月10日: 新宿ステーションスクエア


だからか昨日の新宿には
前日のヒントを頼りに各地から大勢の
Janne Da Arcのyasu様のファンで
膨れ上り大いに盛りあがったんだろうねぇ。。

今まで私的にはちょっと哀しかったんね。

ソロ活動=Janne Da Arcで出来ないこと。。
それなのに別のバンドを組むんだ。。っと。。

でも今回、全貌が明らかになり
レコーディング、シークレットライヴ、
そして7月のフリーライヴ(+サマソニ)、
それぞれバックにつくメンバーが違うと知り、
本当にyasuソロプロジェクトを実感しました。

バックにka-yuさんもyouさんもshujiさんも
そしてkiyoさんもいないのが寂しい。。と
そう思ってた7月のフリーライヴ、
やっと楽しみ!!と思えるようになりましたv

yasu様のソロ活動を
youさんのと同じような感覚で
めっっっちゃ楽しみたいと思います。


あ。。




でも。。。。




『咲く』ことは出来ないけど。。ね(ノ∀`)