『フジッコのお豆ちゃん』という
煮豆の袋入り食品ありましたが
ドジっ子のお馬鹿ちゃんなワタクシです。。

『携帯待ち受けを作りました。
 もらってやってください』という
文章のみのメールを友達に送ったり。

画像はしっかり添付してるつもりで
その後の『どうしたの?』の返信にも
全く添付し忘れてること気付かず逆に『?』

その後、数回やり取りしてから
画像を添付してないことを知り
『ぎゃーーーっ!すんません!!』みたいな(汗)

そんなこと日常茶飯事的にやってる
ドジっ子のお馬鹿ちゃんな私が、
またまたまた。。やってしまいましたガーン

私、一般公開してるブログを
ここの他にもうひとつ持ってるんですが。。

そこは『プライベート絶対にバレてます』な
きっと私が誰か完璧に解るようなコトやら
『ある意味』くっらーい内容も書いてるん。。

ここと変わらんじゃん?とか
今、一瞬でも思ったそこの貴方。。
ゼッタイ公言しないように。。落ち込むからね(汗)

ほんでですねぇーーーっ。。。

実は、そこにアップするはずのブログ
ここにアップしてたみたいなんですわぁ。。汗

アップ後、半日も放置したまま
今、気が付き頭真っ白あわあわしてます...orz

『ある意味』くらい内容の記事ですが
もう、コメントも頂いてますんで。。
このままにしておきますが、すんませんしょぼん