ふっつうは。。
なんて言いますか?
綿菓子、って言います?
それとも綿あめ?

私は、、ってか我が家では
私が子供の時から綿あめと言ってます。

久しぶりに買ってみたら
500円もしてびっくら仰天っ!!


でもでもでも、、



ぬわーんっと!!
このキャラクター絵が付いたが為に
500円だっだそうで余計驚きっす。。

キャラクター付いたのと付かないのでは
150円も違うのっΣ( ̄口 ̄;)!!
本当に本当にびっくりです。

えっ?セコい?
やっぱセコいですかねあせる




でも中身は同じだと
ちょい考えちゃうのよーっ(ノ∀`)アチャー


それにしても。。
明日みたいな日に限って、
いつも遊び歩いてる街だ。。なんて...orz

明日みたいな日に外出したら
家族に白い目で見られるよなぁ。。
親戚も来るんだもんなぁ。。

せめて行くのに難しい街だったら。。
諦めもつきやすいのに(ノ_・。)


ああぁぁぁ。。