最近、私の体重も重いんですが。。
それとは、また、違う困った『重い』

PCがねぇ、重くって重くって。。
めっっっちゃ重いんですよねぇ。。

『kiyo風呂』さんも自分のブログも
スクロールの下がりが重くて遅くて。。

いや、原因はわかっていたんです。

我が家のMacっ子ちゃんの頭に
いろんなモノ詰め込みすぎて
そんで重くなってんだろうなぁ。。って。

 ※俗に容量が足りなくなった..と言います。
  メモリというのはまた別の物を言います。


ケド面倒くさくって。。ねぇ。
まぁ良いかぁ...って。。ねぇ。

でも、さっき『ジャンヌダルクの素』を
PCに取り込む時にiTunesを起動したら
ヴァージョンアップ出来ます表示が。。

ほんで何も考えないで
その他ふたつもヴァージョンアップしたら
めっっっっっちゃ時間かかる時間かかる爆弾

でも、なんとか完了して再起動。。

そしたら、起動も急に重くなって
なかなか起動しないから。。ヤヴァイ汗
これは本格的にマズいなぁー。。っと。

ほんで、仕方ないので
面倒くさいナァーと思ってた作業を開始。

Macっ子ちゃん(本体のことでっす)の
頭(HDのことね)の中を調べまくって
外付けHDに移動出来る物を調べました。

Macの中にいなきゃイケナイもの。。
移動しても作動に支障がないもの。。

これが私みたいにPCの基礎。。ってか
そういうのが解ってないヤツがやると
判断するまでに時間がかかったりします(汗)

結局、もう明日(今日)も早く起きなきゃなんで
区切りのいいとこで止めなきゃ。。とか思って
時計を見たら何気3時間もかかってたりして(ノ∀`)

それでも300MB移動させるコト出来ましたv

なのにこんなに移動させても、日曜日にやる
yasu様シークレットストリートライヴ生中継は
このMacっ子ちゃんでは観るの難しそう(つД`)゜。

しっかし。。
『シークレットストリートライブ生中継』って。。はてなマーク
シークレットなのに生中継。。意味不明...orz

まぁ、どっちみち東京でやっても
明日(ひつこいようですが正確には今日)から
地元のお祭りなんで勝手に外出出来ないし。



うっ。。

うっっっっわゎぁ。



も。。



もしかして。。




もしかしなくっても。。。




夜が明けてるんじゃ!?



めっちゃ、もう明るいけど何時!? 
            ↑時計くらい自分で見ろぃ。

寝なきゃ、だっ!
あと一時間もしたら太鼓が。。
太鼓がお祭りの始めを知らせにくる!

た、たいへんだあぁ。。。
うるさくて寝てらんないやん( ´・ω・`)

そうなん。。太鼓がついた山車が
町中を太鼓をドンドン叩いて歩くんです(涙)
眠ってても響きます。。音も振動も凄いです。

なので、本日はこれにて!
。。おやすみなさいぐぅぐぅ