ナゼだか声に出しては
ちょっち言い難いネーミング...汗



070605_0212~0001.JPG

『感じるマンゴー』


以前、このブログでかなりお薦めしてた
バヤリース『とろけるマンゴー』の
新たなシリーズ「新食感果汁」だそうです。



そう、ご存知の方はご存知のとおり
GHOSTのKouseiさんの好物ナタデココ

と 

我がJanne Da Arc、
kiyoさんの好物であるマンゴー

二人の好物がひとつになって
素敵なハーモニを奏でちゃってますラブラブ
        ↑なんのこっちゃ?

私的には小腹が空いた時に
なにげに良いジュース。。ってな感じ?

つぶつぶジュースのように丸呑み出来ない
ナタデココを噛み噛みしてるうちに
なんかお腹も満たされる感じになります。

純粋にマンゴージュースが飲みたい時は
『とろけるマンゴー 贅沢仕立て』のが
良いかなぁ。。みたいな気もしますが。。

まぁ個人の好みだと思うけど
全体的にマンゴーのコクも少しあったし
私的に嫌いではなかったです音譜

ただ、なんっていうか。。

私ちっこいので、棚から取ってもらう時に
『感じるマンゴー取って下さい』って言って
『えっ?なに?』と聞き返された時に。。ねぇ。。

『あの。。感じるマンゴー...』

ってな感じに何故か声に出して言い難くて
段々と小声になってる自分がいたりしたし(汗)

ってか、なんか書いてるうちに
すごくお馬鹿なことを書いてる気が
メッチャして来たけど、実話なんだもんなぁ。

どんどんドツボにハマりそうなんで
この辺にしておきますが。。

新しいマンゴージュース、
『新食感果汁 感じるマンゴー』
マンゴー好きな方、ナタデココ好きな方、
そして両方好きな方も、ぜひお試し下さいv






※本日のアメブロのメンテって
午前3時からなんですねぇ。。
2時からかと思って慌ててしまった(汗)