いろいろ先々のことまで考え
思い悩み、心配してしまう心配性。。

と。

明日のことはどうにかなるじゃん!
くよくよ考えても仕方なしな楽天家。。

普通は正反対の性格。。だよねぇ。

その対峙したようなふたつの性格が
私のちっこい身体の中にはふたっつ。。
いっつもふたつしっかり入っております。。

楽天的で心配性。。

イマ楽天家な私は
ただ素直に手放しで大喜びしてます。
どきわくどきわくしています。。

youさんの曲はめっちゃ良いしーっアップ
アルバム発売もイベントともめっちゃ楽しみっラブラブ

yasuさんソロプロジェクトABCのサイトもオープンし
なんだか写真のカッコ良さに曲が楽しみっ音譜
そして、youさん同様(別日だけど)サマソニにも出るしアップ

ka-yuさんの音源も夏には発表されるしっアップ
しかも本人の歌も入るからめっちゃ楽しみっラブラブ


それなのに。。
心配性の私は一歩先どころか
2歩も3歩も先のことを考えちゃったり。。

今から必要も無いこと考え悩んでいるんです。
皆がそれぞれ上手く行き過ぎちゃったら
そこが居心地よくなったら、どうしよう。。と。

そして、嬉しくてわくわくしてるのに
胸の奥の方では久しく聞いてなかった
きゅっ。。と小さな音ががわくわくを止めます。

でもでもでも、また少しすると
『大丈夫に決まってんじゃん。
 youさんのインタビューの言葉や
 kiyoさんの言葉みたら大丈夫なの解るじゃん』
っと。。

そして、、、
いろんなライヴシーンを思い浮かべては
ドキドキわくわくしているんです。。けど。。ねぇ。


なんだろうなぁ。。
何か気持ちがスッキリしません。。















あ。














きっと。。。














kiyoさんのソロ活動の発表、














それが未だにないからだああぁぁぁぁっぁ!!!











そうかそうか。。
そうだね。。うん(*´∀`*)


あーっ、スッキリした。
なんて単純。。なんて楽天的(ノ∀`)あは

スッキリしたんで
『餅クリーム』食ーべよーっと!



HI340348.JPG

不思議に美味しいよねぇ。
ふわんふわんでやっわらかーなの。

切り口も写真に撮ろうと思ったけど
食べるのに必死で撮るのを忘れちった(汗)

なので『MOCHI CREAM』のサイトでご覧下さい。
でもまだ工事中みたいなんで
トップページしか見れません。。念のため(ノ∀`)