楽しみにしてた『すべらない話』、
外出してたんで開始40分後位から
観た私。。またまたスッキリしない。。

観ていて、途中から違和感。。
kiyoさんが『kiyo風呂』で書いたのと
全く同じ思いで、クールダウンしてました。

やっぱアレはいらないでしょ?

あの演出にした意味が分からないです。
でもスポンサーさんを付けるには
あーするしか方法なかったのかなぁ。。

しかし昨日の『さんまのまんま』と同様
楽しみにしていたので、ちょっと残念。。
ってか、話は面白かっただけに余計残念ですしょぼん

でも、そんな残念な思いも
『カウントダウンTV』を観ている時に
思いっきりし吹き飛んだんですけどね。

だって2004年のランキングに
Janne Da Arcの『ROMANC∃』が入ってて
いきなりTVから映像が流れて来たんだもんラブラブ

んもーぅ、『むふふ( ´艸`)』になりました。



そして、もうひとつの『むふふ( ´艸`)』



そう、それはニコニコ





これですっっっラブラブ!






you
『ご予約を承りましたっ!』


youさんの『LIFE~The first movement~』を
今日、やっとタワーレコードで予約してきましたv

『インストアトークイベントがあるよ!』
と、お友達からメールをもらい
慌てて告知を見に行ったのが5月31日の夕方。。

そしたら、そこには
「先着で入場券を配付します」と。。
その翌日には予約に行けそうも無いし。。

ヤ、ヤヴァイ。。
もう間に合わないかも。。

実は半分諦めつつ、でも解んないし。。
とか思い、かなりヒヤヒヤしながらも
今日(正確には昨日)、行ったんです(汗)

そしたら、むふふ( ´艸`)

しっかり入場券がもらえる枠内に。。
しかも整理番号も何故か二桁で。。びっくり。

二桁の整理番号は例え99番でもイイよねぇ?
まぁ、99番ではないんだけども。。(汗)

ちなみに画像では番号隠してますが
○と□に囲まれた数字が書いてあって
□の方が入場時の整理番号だそうです。
(急に変更になる場合もあるかも?ですが一応)

そう思いながらこの予約カードを見てたら
『youさんのお顔がわかるくらいの距離っ!?』
とか急にめっちゃ緊張して来ちゃって(ノ∀`)

ど、どーしましょーっ!?

ソロとかでいろんな思いあった後
初のご対面だからねぇ。。
なんか泣いちゃったら、困るし( ; ∇ ; )

まぁ、ぶっちゃけ初はkiyoさんが良か(ry

だけど今日、立ち読みした
FOOL'S MATEのyouさんのインタビュー。。
もの凄く感動して泣きそうなくらいでした。

youさんってぽわ~んとしたイメージが
なんか私の中にはあったんだけど。。

でも、本当はファンの気持ちとか
Janne Da Arcのことをシッカリ見つめてて
すごく考えててくれてるんだなぁー。。って。

だから、そんなyouさんを真直に見て
そんなこんなな話を聞いたら泣きそうでねぇ。。

もう緊張やらなんやらで
これからの一ヶ月はワワワワな私であります(ノ∀`)




※まだご覧になってない方は是非!




FOOL'S MATE (フールズメイト) 2007年 07月号