マイナチュレ サプリメント シナジー
 

 
毛髪の原料となるアミノ酸やビタミン、ミネラルをはじめ、血行や毛母細胞に良いといわれる成分を厳選してたっぷり配合した、育毛ケアのためのサプリメント乙女のトキメキ
 
あらゆる栄養素が相乗的に働き、体の内側から育毛ケアに最適な環境を作ります。
 
毎日飲むものだから体へのやさしさにもこだわりました照れ
 
合成着色料、合成保存料、防腐剤、合成香料、甘味料等、体へ負担となる余計な成分は無添加なので、安心してお飲みいただけます。
 
 
 
育毛ケアに特化したサプリメントって初めてのみました。40代に入って、分け目の髪がなんだか薄くなってきたかも、、と気になっていたので興味深々☆期待大。
 
1ヶ月続けてみた結果、抜け毛が減ってきて、髪にコシが出てきたように感じました♪
やっぱり体の内側からのケアって大事なんだなと実感。
 
無添加処方で体に負担をかけず続けられるのはすごく嬉しいです。
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!