大好きなモーガンズさんのヘアケアライン

ブロカン様を通して、モニターさせて頂きました☆

 

mogansノンシリコン

アミノ酸シャンプー/コンディショナー

スムース&ガーデン

 

 

 

香りはオトナのアイデンティティ

 

19種類の植物由来アミノ酸成分と8種類の植物油を配合したシリーズ

 

パーマやカラーリング、ドライヤーの熱などで、

傷んでパサついた髪をこだわりの保湿・補修成分で内側から強力に補修。

 

根元から毛先あでハリ・コシを与え、

サラサラ&しっとりとまとまりのある艶髪へと導きます!!

 

地肌に優しい、植物性由来成分99%以上配合

ノンシリコン処方

しっとりまとまりのある仕上がり

複数の天然精油を贅沢配合

 

ラベンダーやジャスミン等 心身ともに深く落ち着く癒しの香り♪

 

mogansノンシリコン

アミノ酸シャンプー

スムース&ガーデン

 

 

泡立ちがとっても良く、モコモコのキメ細かい泡で、地肌も髪も爽やかに洗いあげてくれます!

 

mogansノンシリコン

アミノ酸コンディショナー

スムース&ガーデン

 

 

濃密でなめらかなテクスチャー。

毛先までしっとりとまとまる髪へ仕上げてくれます。!

 

 

ハートハート仕上がりハートハート

 

 

根元からフンワリと立ち上がりが良く、

毛先はしっとりとまとまりのある仕上がりに。

 

そして、やっぱりモーガンズ!!香りも最高です(*^^*)

ラベンダージャスミンの爽やかで癒されるアロマの香りが

とっても心地良い。複数の天然精油が贅沢に配合されているんです。

ドライヤー後も髪からフンワリと大好きな香りが香って良い気分♪

 

ノンシリコンなのに、毛先までしっとりの仕上がりでパサツキ感無し。

地肌はサッパリと爽やかな洗いあがりでベタつき感も無し。

 

スムース&ガーデンシリーズ、ボトルの淡いパープルとピンクの色合いが

すごく可愛くて、デザインもお気に入り。

私の好きな”シンプル&オシャレ”な雰囲気です!

 

モーガンズさん

さらに大好きになっちゃいました☆

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー /コンディショナー (スムース&ガーデン)