本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

無添加工房OKADA様より、素敵な商品が届きました☆(モニプラ様経由)

 

納得無添加

岡田石けん

20g/¥540

 

 

肌への安全性、やさしさを可能な限り追求した納得無添加の洗顔石けん。

素材と製法にこだわりぬき、時間をかけて作り上げました。

 

 

①肌へのやさしさと安全性を最優先しました。

※オリーブ100%へのこだわり

 

②納得無添加にこだわりました。

③原料の効果を最大限に引き出すために、手間をおしまず手作りで製造しています。

 

 

 

 

 

 

 

余計なものを一切加えていないので、とてもナチュラルな使用感。

最近主流の濃厚濃密の泡立ちとは少し違って、フワッとなめらかでクリーミィな泡立ち。肌に不要な発泡剤香料などが一切配合されていないので、優しい肌触りの泡なんです。

 

洗い上がりはスッキリなめらか肌。つっぱり感はあまり感じません。

 

7歳の息子も、髪の毛から顔、体まで全身使ってみましたが、しっとりツルツルの洗い上がりで良い感じ♪

 

お肌が自らが潤うチカラを取り戻してくれるような、そんな感じがしました。

家族みんなで安心して使える石けんです。

 

 

気になった方はコチラから↓

無添加工房OKADA

【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん

 

@cosmeに口コミしています♪

 

insutaguramuも更新中♡

 ↓

Instagram

 

ランキングに参加中

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村