アンファー株式会社より、素敵な商品が届きました☆(ブロネット様経由)

 

スカルプD ボーテ

ボリュームシャンプー/トリートメントパック

シャンプー350ml 3,612円

トリートメント 350ml 3,612円 (医薬部外品)

 

 

リニューアル発売 30代半ばからの、髪・頭皮の変化を感じる方へ。

ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプー・トリートメント。

 

育毛剤にも配合されている“トリプルイソフラボン”配合で、ホルモンバランスの崩壊で引き起こる 抜け毛・ボリュームダウン・べたつきなどのトラブルにアプローチします。

 

毛穴より小さなナノサイズのDカプセルで頭皮の奥まで成分が浸透。理想的な頭皮環境へ導くことで、髪に根元から力強さを与え、ハリ・コシ・ツヤのある健康な髪へ導きます。

 

弾力のある濃厚クリーム泡で洗い上げ、まるで頭皮をデトックスしたような仕上がりです。

 

女性を愉しむ、愛らしいローズの香り。

 

 

スカルプD ボーテ

ボリュームシャンプー

シャンプー350ml 3,612円

 

 

 

 

 

スカルプD ボーテ

トリートメントパック

トリートメント 350ml 3,612円

 

 

キラキラ仕上がりキラキラ

 

使い始めてから、頭皮が柔らかくなってきて、ベタつきニオイも改善されてきました!!

 

髪自体にもハリコシが出てきて、根元からしっかりとした髪質になってきたように感じます。私のようにボリューム不足が気になっている方には、ボリュームタイプが特にオススメ。

 

濃厚濃密なシャンプーの泡立ちと、なめらかで心地良いトリートメントの使用感はとてもよくて、優しいローズの香りにも癒やされます。

 

アラフォー世代、髪の艶は勿論、しっかりとした地肌ケアもしていきたいので、スカルプD ボーテシリーズは私にぴったりのアイテムでした♪

 

 

@cosmeにクチコミしています♪

 

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

 

【無料サンプルやコスメモニターでお馴染みのブロネットでモニター募集中です♪】

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

innsutaguramu始めました♡

 ↓

Instagram